◆活動日記について◆
活動日記は、放送委員会の番組制作班のメンバーが不定期に更新する日記です。

コメント欄はマナーを守った上でご利用ください。管理人が許可なく削除する場合があります。
また、必ず高校名を入れて書き込みをしてください。

活動日記を見る

◆日記を書いているメンバー◆
HN 邪神
学年 OB
担当 HP管理人
一言 OBになってしまいましたが、サイトとブログの管理は続けます(笑)
今は放送関係の専門学校に通ってます!
HN ニット
学年 OB
担当 脚本・出演
一言 オッサンの底力を見せてやんよ
HN Frog
学年 3年
担当 監督・脚本作り・カメラ・ドラマ出演など
一言 も−すぐ引退
でもがんばる
HN ぼぶ。
学年 3年
担当 撮影(技術?)
一言 あまり役に立ってないかもしれませんがそれなりに頑張ります。

HN 珠華
学年 3年
担当 ドラマ出演など
一言 ほとんど出番はなかったですが、少しでもみんなと一緒に撮れて楽しかったです(* ´艸`)

HN 蒼鬼
学年 2年
担当 ドラマ出演など
一言 2年目突入!!今年は人数少ないんで色んな事を積極的に取り組みたいと思います( ´∀`)/
頑張るぞッ!!
HN 霜月
学年 2年
担当 誰が何と言おうと編集一筋
一言 縁の下の力持ちというものに、私はなりたい。

Copyright© TIN 水戸工業高校放送委員会 All rights reserved.